So-net無料ブログ作成
ゲーム ブログトップ

【PS3/XBOX360】キャサリンの体験版が思いの外面白かったので【アトラス】 [ゲーム]

キャサリン.jpg

ゲームジャンル アクションアドベンチャー
対応機種 プレイステーション3、Xbox 360
開発元 ATLUSペルソナチーム
発売元 アトラス
メディア PS3:BD-ROM、Xb360:DVD-ROM
プレイ人数 1人
発売日 2011年2月17日(予定)
販売価格 7,329円(税込)
レイティング CERO:C(15才以上対象)
通信機能 PlayStation Network、Xbox LIVE対応

アトラスからもうすぐ発売になる「キャサリン」の体験版が思いの外面白かったので、
早速記事にしてみることにしました。

最初はただのアドベンチャーゲームかと思って油断していたんですが、
「パズル」+「アドベンチャー」、そして奇抜な展開に魅力的なキャラクターに度肝を抜かれましたね。
なにより、キャサリンが、両方のキャサリンがどっちも可愛い!すっごいカワイイ!

パズルパートは適度な難易度で、ハマる人はタイムアタックとかにすごくはまりそう。
大人のゲームといった感じですね。いい意味で古臭い。そしてそれが新しい。

難易度はEASY・NOMAL・HARDと三種類で、体験版はEASYモードのみですが、
それでも結構手応えのある難易度でした(私がヘタなだけですが)w
最後まで十分なやりごたえがありそうです。超期待。

ちなみに、予約特典にサウンドトラックがつくそうなので、まだの方はお早めに。
山ちゃんとみゆきちの夢の共演、とくとご覧あれ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。